ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2014.10 ~バトンの発表会~

"今日はオンパレ当日!

たくさん友達が見に来てくれた♪(2014.10.12)"

 

6月頃からこの発表会に向け、

みんなでバトンを練習してきました。

 

夏の暑い体育館での練習や、

重いラジカセを運んで腕が取れそうになったり、

衣装作りで苦戦したり、

部活かなと思うくらい女の先輩に怒られたりしたのも、

ステージに立つとすっかり忘れてしまいます。

 

やっぱりキレイな衣装を着て、メイクをして、

スポットライトを浴びるのは楽しい!

特に夏からずっとこの発表会に時間とお金を割いてきたので、

終わった後は達成感がありました。

 

インカレで、面白いメンツの集まった同期も大好きです。

ネガティブ思考だった私を

いつも冷静に支えてくれたAちゃん、ありがとう(泣)

ちなみにAちゃんは5年付き合った彼氏と、

今年の5月に結婚します。

私も友人の結婚式に参加するのは初めてなので、

とても嬉しい...当日は絶対泣いちゃいます(T_T)

 

f:id:peachtreecity:20210414214445j:plain

ステージで踊ることは、いつも最高です。

to be continued...