ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2017.12 ~ジムがないと、ムリなのです~

"午前中にバイトして、そのまま早稲田行って、図書館行って、

ジム(笑)女子他にもいた、よかった(笑)(2017.12.24)"

 

クリスマスイブに何をしてるんでしょう、私は。

良いんです、彼氏にはしっかり25日に会っているので。

とにかく、この年のクリスマスイブは、

大学のジムに行っていました。充実!

 

年末年始はジムが閉まってしまうところ、多いですよね。

例に漏れず、私もジム難民になります。

コロナでジムが休館になった時は、

本当に取り乱しました(笑)

 

ジムには週2-3回通う習慣になっていて、

これがないとうずうずするのです。

家でYoutubeを見て筋トレをすることを試みるも、

やはりジムで身体を動かすのとは違いますよね。

 

ジムに行くと、一人の時間を作ることができるので、

ぼーっとしたり、考え事をするのにちょうどいいのです。

仕事の疲れを取るもよし、休みの計画を立てるもよし、

音楽を聴いてリフレッシュするもよし、

動画を見て情報収集をするもよし。

 

運動する時間はいくつになっても確保し続けたいものです。

 

to be continued...