ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2014.7 ~衣装作り~

"徹夜でMちゃんと衣装作り...

終わんないし、間違えるし、腹立つ~(2014.7.31)"

 

大学1年生の時、私はWESS以外にも

京都大学バトン連盟という

インカレのバトントワリングのサークルに入っていました。

 

10月の発表会に向け、衣装を手作りするのですが、

これが結構難しい...

ミシンは得意のはずだったのですが、何せ作る数が多すぎる!

 

一人暮らしでミシンが家にないMちゃんが

うちに来て夜通し一緒に作りました。

夜中でも音楽をがんがんかけて、

深夜テンションになりながら作ったのも今ではいい思い出です。

 

余談ですが、縫い方を間違えてしまい、

先輩に教えてくださいと連絡したところ

「縫う前に確認してください。」と返信がきました。

冷たい、冷たいヨ!

 

to be continued...