ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2014.9 ~食い倒れの旅~

"今日はUSJハリーポッターすごい、感動!(2014.9.18)"

 

初めての大阪!USJ!に友達と行ってきました♪

道頓堀が地味だったというのが大阪の感想らしい...

でも串揚げも、お好み焼きも食べて、

食い倒れ人形も見て大阪を満喫しました。

 

そして、ハリーポッターのライドができたばかりのUSJへ!

まずハリーポッターの世界観を味わえる

あのエリアに感動しました。

お目当てのバタービールも美味しかった...♥

一緒に行ったNちゃんは、杖を異常に欲しがっていました(笑)

私はなめくじキャンディーがツボでした♪

 

大学の友達と旅行に行くのは初めてだったので、

とても楽しかったです。

ただ秋学期の科目登録が終わっておらず、

帰りの電車で2人で必死に

パソコンで入力したのも思い出です(笑)

 

to be continued...