ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2013.4 ~ディズニー卒業旅行~

"ディズニー来た!初EPCOT!(2013.4.6)"

 

卒業旅行でいつも仲良くていた

Cちゃん、Aちゃんとフロリダのディズニーに4泊で行きました!

3人での旅行は初めてだったので、とても楽しかったです。

 

私は日本で買ったミニーちゃんのカチューシャをしていたのですが、

キャストさんに「それ可愛いね!どこで買ったの?」

と言われました(笑)

嬉しいけど、それここで言ったら一番だめなやつ(笑)

 

あとびっくりしたのは、

スペースマウンテンのライドが1人乗りだったこと(笑)

縦6人乗りなので、隣には誰もいないのです、不思議すぎ!

 

お気に入りは、Hollywood Studioの

美女と野獣のショー!可愛すぎて2回も見ました♪

 

パークの近くのホテルに泊まったのも初めてで、

部屋の中や、ホテルの周りもキャラクターでいっぱいだったのが

めっちゃかわいかった♥

 

転校して来た頃は、外人の友達と

旅行に行く仲になれるなんて想像もしてなかったし、

本当に幸せいっぱいの4泊でした!

 

そして日記の最後に書いてあるのが、「そろそろお米食べたい...」(笑)

ずっとバーガーやピザだと飽きちゃうのは、

アメリカあるあるです(笑)

 

f:id:peachtreecity:20210412225804j:plain

キャラクターでいっぱいのホテル。はい、可愛い♥

to be continued...