ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2011.7 ~Six Flags~

"今日はCちゃん、Rちゃんと3人でSix Flags~~!(2011.7.10)"

 

Six Flagsとはアメリカにある

絶叫系がかなり揃っている遊園地です。

 

世界の果てまでイッテQ!でお馴染みの

イモトさんもSix Flagsに行かれた回がありましたよね♪

 

富士急のようなイメージなのですが、

日本と比べると全然混んでおらず、

待ち時間もほとんどありません(笑)

 

私達はこの遊園地の中でも特にスリリングな

Goliathに7回も乗り、大満足したようです(笑)

 

しかも、乗り終わってもう一回乗りたい!このままここに座ってていい?

とスタッフさんに聞くと、並んでいる人がいない限り連続して乗れる適当さ(笑)

さすがに気分が悪くなったので、休憩を挟みながら乗っていました。

 

Cちゃんはこの日ビーサンで来ており、

Goliathは足が宙ぶらりんになるジェットコースターなのですが、

まさかのCちゃんのビーサンが乗車中に吹っ飛びます(笑)

そして奇跡的に後ろに乗っていたお兄さんが、

片手でキャッチするのです(笑)

 

予想不能なことが起こりすぎるアメリカ...

適当さがこのようなハプニングを生み出している気がします(笑)

 

to be continued...