ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2012.4 ~Trip to Destin~

"人生初バナナボート♪

気分はイッテQの親方だった(笑)(2012.4.1)"

 

春休みになり、日本人学校の卒業旅行と称して、

女子5人でフロリダのデスティンに旅行に行きました!

 

めちゃくちゃキレイなビーチで初バナナボート!

操縦しているお兄さんが写真を撮ってくれるのですが、

振り落とされないようにしがみつくので精一杯でした(笑)

友達は盛大に振り落とされているところを、

激写されていましたが(笑)

 

夜はオイスターバーで生牡蠣を食べたり、

ホテルに戻ってみんなであいのりを一気見したり、

久々に日本語で話しまくった数日間でした。

 

f:id:peachtreecity:20210409133351j:plain

はい、バナナ

 

to be continued...