ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2011.12 ~Trip to Salt Lake City~

"今日からスキーでSalt Lake Cityへ!

クリスマスイブだからトーチのイベントがあって

キレイだった!(2011.12.24)"

 

毎年スキーに行くのですが、

この年はSalt Lake Cityに行きました。

冬季オリンピックが開催された場所なだけあって、

色々なジャンプ台やコースがありました。

日本ほど混んでおらず、私のような下手っぴもなぜかおらず、

とても滑りやすかったです(笑)

 

25日のクリスマスの朝は、

ホテルのドアノブにお菓子がかけられており、

ほっこりしました♥

小さなプレゼントです。

 

逆に夜はクイスマスだから

レストランやお土産屋さんが閉まっていて、

日本とのギャップを感じました。

 

次の日はバーに行き、

人生初のマルガリータマティーニを飲みました!

めちゃくちゃ美味しくて、そこからカクテルを頼む時は

ついこの2つを注文しまいます。

他のお酒を知らないだけですね(笑)

 

f:id:peachtreecity:20210409111604j:plain

カラフルな建物がおもちゃみたいで、可愛い♪

 

to be continued...