ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2010.6 〜Trip to North Carolina〜

"今日からNC♪ 車で7時間半もかかるから疲れたー...(2010.6.15)"

 

運転しているのは自分ではないのに、

今日も不満タラタラです(笑)

 

この日から4日間、

Aさん(日本人×アメリカ人ハーフの家庭教師)のご両親が住む、

NCに小旅行に行きました!初NC!

 

ゴルフをしたり、ブルーベリーピッキングに行ったり

夏のアメリカを満喫しました♪

中でも思い出に残っているのが、

お父さんが持っているボートを川でぶっ放したこと。

これが結構速いし、水しぶきもすごいし、初体験!って感じでした(笑)

将来こんな生活を送りたい...

 

でもエンジンが故障するというハプニングが起こり、

行きはあんなにビュンビュン走っていたのに、

帰りはノロノロ動いてました...これも思い出(笑)

 

to be continued...