ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2008.5 〜ストパーに目覚めるお年頃〜

"今日は人生初!ストパーをかけてみた~

あんま意味なかったカモ(汗)(2008.5.18)"

 

誰もが一度はかけた経験があるのではないでしょうか、ストパーを!(笑)

中学2年生の頃に私の周りではストパーが流行り、

女子達が次々とストパーをかけていきました。

 

先週までクセ毛だったあの子も

ぴっしゃりと真っすぐになった前髪に...

めちゃくちゃ違和感しかないのに、当時はそれが流行っていたんですね(笑)

 

私の場合はストパーをかけたものの、

もともとストレートなこともあり、(じゃあなんでかけたんや)

全くbefore/afterがわからないまま、

お金だけ飛んでいきました。

 

男子もそういえばこの時期、ストパーをかける人が多かったかも。

これが中学3年生になると、パーマにかわって、

みんなゆるふわ女子になっていくのです(笑)

中学生のおしゃれって楽しい♡

 

to be continued...