ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2008.4 〜読者モデルの世界〜

"AちゃんとBちゃんがハナチュ→に載っているのを発見した!(2008.4.16)"

 

学校の同級生が読者モデルで雑誌に載っているとなると、

学校中にもう噂が広まります(笑)

私も普段(芋)制服姿しか普段は見ないけど、

私服とかメイクするとこんな感じなんだ、カワイイ羨ましい!

と雑誌を隅から隅まで読んでいました。

 

一方で、普段はこんな感じじゃないのに、とか

コメントのしゃべり方がぶりっこ、とか

若干妬みの入った噂も流れていました(笑)

 

地味な学校だったからこそ、

そういうことができる同級生、キラキラしている世界が

羨ましくてしょうがなかったんだと思います。

 

ちなみに私がよく読んでいた雑誌は、

nicolaハナチューpopteen、Vivi、ELLE等。

王道のセブンティーンや、non-no、Cancamを読んでない辺りから、

根っからの派手好きがうかがえます(笑)

中学生になったらルーズソックス(寿蘭みたいな)を履くもんだと思っていた...

 

to be continued...