ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2008.6 〜カラコンを入れたいお年頃〜

"学校の帰りにコンタクトを買いに行った!

周りが茶色いの!(2008.6.28)"

 

前回に引き続き、今度はカラコンに目覚めた私。

One Day アキビューのブラウンのコンタクトを愛用していました。

黒目が一気に大きくなり、一度使い始めるとなかなかやめられません(笑)

中学、高校はずっとこのカラコンを使っていました。

 

カラコンのメリットは、外れても茶色いから見つけやすいこと。

デメリットは、プリを取るときに黒目とカラコンがずれて、

黒目が二つあるみたいになること(汗)

 

この頃からメキメキとおしゃれに目覚め始めます(笑)

 

to be continued...