ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2014.6 ~安定の授業ぶっち~

"3限ぶっちして、Nちゃんとカラオケ行った、幸せ(2014.6.2)"

 

冷静に幸せを感じている場合ではありません。

が、授業に出席しなくても単位がくるものってありますよね?

そして大学生の皆さんなら、

一度はこういう経験もあるのではないでしょうか...

 

私達の大好きな心理学のA先生はある時から突然、

授業のノートは学校のWebに全て載せることにするよ、と言ってくれ

授業では本当にそのWebに載っている通りに読み上げる人でした。

 

これ授業行く必要なくない?と判断した私達は、

毎週この時間にカラオケに行くようになります。

だって平日のお昼のカラオケって安いんだもん。

 

A先生も授業も本当に好きで、

4年生になるまでこの先生の授業を何かしら取る形になります。

卒業式で、A先生がスピーチしてる時、

私達はちょっとうるっとなりました(笑)

 

A先生ありがとう、私が心理学の道に進むことにしたのは

あなたのおかげです!

 

to be continued...