ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2014.8 ~流れ星を見るまで帰れま10~

"Sくん、Yくん、Mちゃんと流れ星見たー♥(2014.8.5)"

 

この日はWESSの夏合宿!

4泊5日で長野の野尻湖の方まで行きます。

 

運動会をやったり、カレーの早食いをしたり、

一発芸大会をしたり、大学生らしいイベントが盛りだくさん(笑)

 

夏の合宿で出会った(同期でも人数が多すぎて把握しきれない)

Sくんが本当にもうかっこよすぎて、

日記内で王子様!と私は叫んでいます。

 

で、運良く夜4人で抜け出し、

野尻湖のほとりで大の字になって空を見上げると、

数え切れない星が!

今までに見たことのないようなキレイな星空が広がっていました。

流れ星を人生で初めてみることができたのですが、

流れ星もバンバン流れているのです(笑)

ありがたみはなかったです(笑)

 

それにしてもロマンチック...

仲良しのYくん、Mちゃん、

そしてイケメンのSくんと一緒に見れたことが

この夏の思い出でした...青春!(笑)

 

to be continued...