ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2011.1 ~大寒波~

"朝起きたら雪が積もってた

大雪過ぎて学校休み(笑)(2011.1.10)"

 

 

この年は私の住んでいた地域で大寒波があり、

まさかの学校が1週間お休みになりました。

交通機関もほとんどストップしており、

学校や会社に行くことが難しいくらい雪が降ったのです。 

 

というような状況にも関わらず、

私はお向かいに住む友達と、雪ウサギを作って

遊んだりしています(笑)休校最高!!

 

父は次の日車で会社に行ったのですが、

車がスリップしてかなり凹んでいました(笑)

 

学校が一週間丸々休みになるってなかなかないですよね。

冬休みが延長された気分で、とてもラッキーな年でした♪

 

to be continued...