ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2008.2 〜カルタ大会の奇跡〜

"今日はカルタ大会だった!F組のKくんと一緒だった♥(2008.2.26)"

 

うちの中学では、年に一度、学年全体でのカルタ大会がありました。

普段はクラス別で何かすることが多いけど、

このイベントだけは、クラスの枠を超えて、

チーム分けが行われます。

 

この日はずーーーーっと気になっていた違うクラスのKくんと、

奇跡的に同じ組になり、初めて下の名前を知り、

大興奮の1日でした(笑)

4/200人の確率で同じ組になったわけだから、

奇跡といっていいでしょう(大袈裟)

 

これをきっかけに、友達伝いにKくんのアドレスをGETし、

5日後に私から告白し、その後3年付き合うことになります(笑)

 

降ってきたチャンスを逃さない、

猪突猛進感がうかがえます。

例に漏れず、頭はお花畑!

でも成功しているんだから、

勢いに身を任せてよかったなと思います(笑)

 

to be continued...