ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2009.10 〜体育祭でも負けず嫌い〜

"今日は体育大会!男女混合バレーで1位になった!

嬉しい~マヂ泣き!(2009.10.1)"

 

体育祭でマジ泣きって青春すぎませんか?(笑)

みんなでクラTを作ったり、

女子は髪型を編み込みでおソロにしたりと

楽しかった記憶があります♪

 

一番盛り上がるのはやっぱり男子の騎馬戦!

部活の先輩が出ていると、黄色い声援が上がります(笑)

 

そして最後の種目はリレー!

うちのクラスのリレーは2位だったようで、

日記によると負けず嫌いの私は相当悔しがっていたようです。

(恥ずかしい...)

 

ちなみにアンカーがゴールしたら、

そのクラスの全員がアンカーを筆頭に

グラウンドを走るというのがあるのですが、

私の親友ちゃんは大群に揉まれて転んでしまい、

足を骨折していました...(T_T)

 

色々なことが起こる体育祭。

学校行事は日本ならではの文化だし、

やっぱり盛り上がります!

 

to be continued...