ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2007.11 〜憧れの先輩〜

"K先輩のメアドをGET☆(2007.11.12)"

 

当時彼氏がいたのにも関わらず、

私は既に他の人に意識が向いていたようです(白目)

 

野球部の一個上の先輩で、顔がめちゃくちゃタイプなK先輩のアドレスを、

バスケ部の女子の先輩伝に教えてもらったようです。

肉食系女子だったのか私は...

 

その後無事何回かメールをして、

プロフィール帳(時代を感じる)を書いてもらったり、

バレンタインにチョコをあげたり、

色々行動を起こしてました、積極的すぎる!!

 

結局お付き合いするには至らなかったのですが、

頭がお花畑になるような相手に出会えたのはラッキーだったなと思います。

世界が色めくってやつですね、楽しかった~~(笑)

 

to be continued...