ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2007.9 〜男子校の文化祭デビュー〜

"今日はAちゃん、Bちゃんと

○○中学(男子校)の文化祭に行った。(2007.9.23)"

 

人生で初めて、男子校の文化祭に行きました。

バスケ部の同期と、しかも制服で!!(ませている...)

行った後に女子3人でプリクラを撮ったみたいですが、

格好がもうダサい...本当に黒歴史(笑)

 

うちの芋中学にはいないイケメンを拝むことができましたが、

なんせ地味で、公立に毛が生えたようなうちの中学...

そんな見た目&制服を着た私たちに声がかかるはずもなく、

クレープを美味しく食すだけの男子校文化祭デビューとなりました。

 

でも、今ではもう体験することのできない、

いい思い出ってやつですね(笑)

そういう意味では行って良かった!

今後一生その経験を活用することはないのだけれど...

 

to be continued...