ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2007.8 〜人生初の告白について〜

"○○くんから、「好きだー!」ってメールが来た。

でも30分後のメールに「って男に言われたらどうする?」だって。"(2007.8.5)

 

これまでの人生(といっても13年間)で一度もモテたことのない私が、

初めて告白されたのは中学1年生の夏。

バスケ部の同期でした。

 

多分、めっちゃ嬉しかったはずなのに、

日記に自分の気持ちを全く書いておらず、

当時どう思っていたかが全く思い出せない(笑)

 

でもおかげさまで初めて

名前で呼ばれる嬉しさとか、

ヤキモチとか、素直になることとか、

部活で失敗した姿を見られる恥ずかしさとか、

同じ電車だった時のテンションの上がりようを

経験することができたって、ツラツラと書いてあります...

中学生ならではな感じがしますね(笑)

 

忘れかけていた甘酸っぱさを

思い出させてくれてありがとう、過去の日記(笑)

 

to be continued...