ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2009.5 〜ブレスレット事件〜

"ビッグニュース!ブレスレットが職員室のドアノブに!

いやーまぢ嬉しい♥

先生に誰かさんからの贈り物?ってゆわれた汗(2009.5.22)"

 

彼氏に何ヶ月か記念にブレスレットをもらったのですが、

数日前になくしてしまったのです。

必死で探すも見つからず、彼氏にも言えず、

ひたすら泣きそうになっていたのですが、

1週間後にまさかの職員室のドアノブにかかっていたのです。

そこにかけてくれたの、誰(笑)

見つけた私もすごい。

 

こんなミラクルが起こったのですが、

数ヶ月後にまたなくし、今度は見つからず

新しいモノを買ってもらうことになります。

(こちらは今も持っている。)

 

ちなみに直近で付き合っていた彼氏にもらった指輪も

かなりお気に入りだったのになくします。

(この時は、潮時なんだな...となぜか

違う方向に踏ん切りがつきました。)

 

なくし物には気をつけたいのですが、

気をつけられないから、なくすんですね...

 

to be continued...