ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2009.4 〜彼氏くんのプレッシャー〜

"今日は男子バスケの試合があって、

な、なんと...!Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんと、

Aちゃんのお母さんと、Bちゃんのお母さんが来てた。(2009.4.26)"

 

Aちゃんの彼氏がバスケ部だったので、

Aちゃんが友達を連れて試合の応援にきていました。

そこまではわかります。

でもAちゃんのお母さんまで来る必要ってあったんだっけ?

しかもBちゃんのお母さんに関しては、何を見にきたんだっけ?

 

応援は多い方が嬉しいですが、

彼氏にとってはプレッシャーなんじゃないだろうか(笑)

 

付き合う相手の親も、しっかり見ておくことが大事と言いますが、

本当にその通りだなと思ってしまいました。

頑張れ彼氏くん!

 

to be continued...