ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2009.6 〜下駄箱の中の手紙〜

"今日は彼氏の下駄箱に手紙を入れておいた♪(2009.6.4)"

 

当時の彼氏はそこそこ成績がよかったのですが、

数学の中間テストの点数が悪く、

担任に珍しく呼び出されたことがありました。

 

それを聞いた私は、手紙を書いて、

彼の下駄箱に入れたみたいです。

めちゃくちゃいい彼女じゃないですか?

しかも下駄箱って!(笑)

 

確かそういう時もある!

気持ち切り替えて、がんばろう~

また一緒に美味しいもの食べに行こうね、

というようなことを書いた記憶があります。

美味しいものは、完全に私が食べたいだけですが(笑)

 

最近は男友達と、彼氏の違いって何?

というような大人になってしまったのですが、

いつも自分の味方でいてくれるのが、

彼氏とか、家族なんだなと、これを読んで思いました。

ありがとう、純粋だった頃の自分(笑)

 

 

to be continued...