ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2009.3 〜ホワイトデーの苦い思い出〜

"今日はホワイトデー!彼氏からハンカチのお返しもらったけど、

趣味じゃなくて、まじ最悪...使えないよう泣(2009.3.14)"

 

苦いと言ったら失礼ですが、

中2の時のホワイトデーの思い出はこんな感じでした(笑)

 

彼氏のお母さんが買ってきてくれたであろう、

ハンドタオル2枚セットだったのですが、

ババくさい柄に、名前入り...

キョーレツでした、でも安物ではなさそう...

 

自分の母親にも「これは使えないね...違うモノおねだりしたら?w」

と言われる始末。

まだ、クッキーセットとかの方が嬉しいかもです(笑)

 

私が期待しすぎたのがいけないのでしょうか。

この日の日記にはこれしか書いていなかったので、

きっとよっぽどショックだったのでしょうね(笑)

 

to be continued...