ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2017.7 ~スナックJUJU~

"今日はJUJUのコンサート!(2017.7.11)"

 

アーティストの中でも、JUJUがかなり好きで、

この日は代々木体育館で行われた

「スナックJUJU」というコンサートを見に行きました。

 

ハイヒールを履いた生のJUJUは、

オーラがあり、生歌に鳥肌が立ちました。

間のトークもJUJUらしさが出ていて、ユニークでした。

この日のコンサートだと、

小林明子のカバー曲「恋に落ちて」が大のお気に入りです。

 

JUJUはジャズシンガーを目指し、18歳の時にNYに渡っています。

そんなバックグラウンドも、

スコッチ好きなところも、

奇抜なハイヒールを履きこなすところも、

本当に憧れの存在です。

つい、JUJUのハイヒールコレクション集、

「I NEED MORE SHOES」も買ってしまいました♪

 

最近よく聞く曲は、

「STAYIN' ALIVE」です。

この曲を聴くと、なぜかイイ女になった気分になります(笑)

 

皆さんのテンションの上がる曲はなんですか?

 

to be continued...