ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2014.2 ~一人暮らしスタート~

"今日は朝から引っ越し!こんにちは新居!(2014.2.24)"

 

この日から、私は大学の近くで一人暮らしを始めました。

駅から10分ちょっと歩くのですが、

大通りに面しているのに静かだし、

ベランダから見える夜景が最高で、とても気に入っています。

 

大学に入った時は、よく友達を呼んでお泊まり会をしました。

元彼に振られた時は、ベランダで泣きながら星を眺めました(笑)

仕事で疲れた時は、ゆっくりお風呂につかり、一人でワインを飲んでいました。

 

その他にもたくさん思い出があります。

なんてったって7年間も住んだ家で、

人生の中で2番目に長く住んでいる場所なのです。

 

そんな私もあと1ヶ月でこの家を出ることになります。

新しい環境での生活も楽しみですが、

ここを離れるのはかなりさみしいです。

できるなら買って、誰かに貸したいくらいなのですが、

販売は行っていないみたいです(泣)

 

大学1年~社会人3年目まで住んだこの家。

この部屋でたくさん笑ったり、考えたり、悩んだりしました。

引っ越しって毎回なんだかおセンチになります(笑)

ありがとう508号室!(笑)

 

to be continued...