ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2011.10 ~ツッコミどころ満載の教室~

"イザベルが授業中にマフラー編んでた(2011.10.19)"

 

ツッコミどころが多すぎるイザベルちゃん。

転校したての頃からとても優しくしてもらっていました。

 

この日のアメリカ史の授業は、歴史の映画を見るというもの。

イザベルちゃんは映画をちゃんと見ながら、

でも毛糸と編む棒(?)を持参して、

せっせとマフラー作りに励んでいたのです。

先生も何も注意しない(笑)

 

ちなみに授業中に、左のポケットからひまわりの種を取り出し、

器用に殻を剥いては食べ、

右のポケットに殻をしまっていたクラスメートもいます。

斬新!

 

先生がにんじんをかじっていたこともあります。

リンゴではなく!

 

毎日が発見と驚きの連続で、

アメリカ生活って本当刺激的です(笑)

 

to be continued...