ぺこさんの梨タルト

日本とアメリカを行ったり来たりするアラサーが、小6から毎日つけている自分の日記を読み返し、コメントするだけのブログです。

2011.5 ~プールパーティー~

"今日はRちゃん家でプールwithワンコ4匹♪

ライフジャケット着せた(笑)

夜はお父さん達も集まってBBQ!(2011.5.29)"

 

最高の夏休みの始まりですね。

授業も無事終わり、この日は友達とお疲れ様会!

 

友達のプール付きのおうちにお邪魔し、

ワンコと一緒に泳いで遊びました~

 

プールサイドにはBBQグリルがあり、

Rちゃんのダディーは元コックさんということで、

かなり本格的なディナーになりました、ありがとう...

 

学校のテストも無事終わったということですが、

以前記事に書いた化学のおっかない女の先生とも、

「新学期になっても顔見せにおいでね」と和解することができました。

頑張って良かった...笑 こんにちは夏休み!

 

to be continued...